2012年12月13日

ほしのあきがブログで謝罪

最近詐欺で摘発されたりしているペニーオークション。 ペニーオークションとは入札するごとにお金がかかる仕組みで、 入札にお金がかかるが安く落札できるという触れ込みで宣伝していましたが実際はボットと言われる自動プログラムが入札していて、利用者はほとんど落札できなかったそうです。 そのペニーオークションで空気清浄機を落札できた、とブログでウソの記事を書いて紹介していた事をほしのあきが謝罪しました。 2年位まえに友人から直接頼まれて30万円もらい、空気清浄機はただで貰ったそうです。 本人はお小遣い稼ぎ感覚だったんでしょうが、 芸能人が勧めてるんだからと信じて利用して損害を受けた人がいるでしょうから許されないですよね。 他にもペニーオークションで落札できたとブログに書いていた芸能人が大勢いましたがみんなウソだったんですかね。 ステマも少しはありだと思いますが詐欺の片棒を担ぐ事になるかもしれないのでほどほどにしてほしいですね。 http://www.shirthelp.com/


posted by とみ at 22:42 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。